MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
pop'n実況
もう英語見飽きたお・・・
何より残り何ページか見たときに恐ろしい絶望を味わった・・・





ポップンの実況なんてあるんですねw
よく喋られるなぁ。

やったことない方向けにも【その0】として動画をあげてらっしゃるようなので
そちらも参考に。



はぁ・・・久々にまふろさんの配信に挑戦するか・・・

以前チラッと見たときには
何やらUstreamのが変わってて
全然プログラムを終了させることなく快適に視聴できたんですよね。
ぽっぷんむーびー
リンクに、ポケモン実況をしておられる『こだま』さん、『サンチョ』さんを
お気に入りとして追加させていただきました。




先日ゲーセンに行ってまいりました。
と言いますのも何やら新しいバージョンになっていると聞いたものでw


2機あるんですが1つが変わってましたね。


いやーデジモンだとか何だとか
テンションが上がる曲が追加されてましたねw

Lvの変動はそんなに見てないので分かりません。
どれか変わったのかな?


しかしトミーに最後
「これやって」と言われたのがone piece・・・

Lv24,5を4曲目にやる訳にもいかないので
思い切ってLv34に挑戦しましたがあえなく撃沈。
そもそも撫子ロックLv33も何回挑戦してやっと出来たのに
ブランク入りで自己最高とか出来まへんがなぁああああああああ。
ぽっぷん17


こういうpop'nいじりを待ってた・・・って
なんだ後半wwww


そういえば新作が出たそうですね。
すっかり知らなかった・・・w


暇があったらまたやりに行こうかな。
なんかいい曲増えてるといいけど(´∀`)



リンクにトミー氏を追加しましたー。
相互ですね。

本家側のブログの人のはリンクに入れてもいいんでしょうかね?(・ω・`)
久方ぶり
肩の荷が下りたので

久々に近くのゲーセンに行ってきました。





最近通っていたゲーセンが軒並み潰れていたので

「大丈夫かなぁ」と心配してましたが

小さい割に頑張ってらっしゃるようです。





自分がどれくらいのLvで挑戦してたかも良く覚えてませんでしたが

とにかく腕が痛いww

こんなしんどいゲームでしたっけポップンってw



2曲目でもう汗だく状態になりました(゚д゚;A)





そういや色々隠し曲が出ていましたね。

アフターパーティが好きになりましたw

あまり物悲しい曲はしていなかったので

新鮮に感じましたね。



ただ同時押し!ww

同時押しの嵐ww

6つ同時とかザラに降ってきて

対処のしようがありませんでしたよ(´・ω・`)





いやー腕がパンパンになりましたw