MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
スポンサーサイト
ぎゃらりん
ふえーん、またラスト1匹で回線切れたー(´;ω;`)

マヒったバシャーモがミルタンク落として
こっちの控えがチルであっちが噴火バクフーン(HP半分)
ってとこで切れた。

将棋の投了後みたいに考える。
1/5しかバシャーモ削られてなかったし
バクフーンの攻撃手段が他なんにせよ、2匹いれば勝てたかなぁ・・・
チルにも噴火撃ってきたし、岩雪崩とかはなかったんじゃないかと。


しかし、みがわって噴火ってどうなんだろう。
一瞬私が噴火と噴煙を間違えたのかと焦るくらいでした。


ギャラはマタドガスで一応何とかなってますが
舞われたらどうしようもないね、仕方ないね。


その前に外国人さんと当たったのですが
パルキア、レックウザ、グラードン、フシギバナ、ルカリオ、カイリュー。

うはぁ、と思ったら後半3匹でしたw
ドラゴンクロー如きじゃうちのオムスターは突破できないぜっ
地震は自信がないぜっ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/95-506fa2fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
