MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
種族値?(・ω・)
今日はまふろさんの配信聞きながら
数式とにらめっこして1時間半進展なし。


配信の中で種族値の話があったのか
パーティの合計種族値と厨ポケ判定を盛大にやってるようでした。

試しに現在のを入れてみる。




もったいぶって追記に書く必要もないんですがね。
この日記の機能使うの初めてなもので、お試しw

オムスター:D-495
デンリュウ:D-500
バシャーモ:D-530
マタドガス:C-490
チルタリス:D-490
マニューラ:D-510

合計:3015
判定:AでOK


なんと安定した判定。

DDDCDD
これはパワプロだと控えのセカンドの能力かな。サブで外野つきの。
ペナントだったら2軍で育成して
ミートか走力の成長具合を見て首を切るか決めてしまいそうです。


『C=準強ポケモン未満。
Aルールでは使えるが一部の人は厨と認識。Aルールでもまず大丈夫なポケモン』
ドガスは厨なのか、よく分からん。


お、オムスターの硬さを甘くみんなよ!///

・・・(´・ω・`)



ちなみに左上のカードのままだとオールDでしたw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/94-c53dc346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
