MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
スポンサーサイト
軟弱回線めぇええ泣
バトレボしてると結構回線切れますよね。
思考思考で戦ってるところで切れると著しくテンションが(´・ω・`)

対戦中こっちが切れた場合も
「回線が切断されました」だったかなんだったか出るんですかね?
でも切れたら
ロビーのお姉さんのところまで戻されるんじゃないかなと
勝手に思ってるんですけどどうなんでしょうね。


あ、肝心の対戦はフシギバナ、カビゴン、ドククラゲでした。
落ち着いて対処はできたかなと思いますが、
マタドガスの扱いが失敗したかも(´・ω・`)

まぁラストでカビゴンとバシャーモが対面する直前に切れたのですが
防御うpでHPに全部振って防御振らなかったら確定1
半分振ってたら低乱数1なので(言語の使い方合ってるか?)

ひょっとしたら1発では倒せなかったかもしれませんね。
物理耐久のカビゴンとかっているのかな?
そんなサーナイトには出会いましたが・・・

何がメジャーで何が意表か分かりませんw
どういう型まで考える機能はまだ脳内に構築されてません。
まだ6匹覚えられませんしw
選択中、印象に残ったポケが3匹くらいしか出てこず
あとは回路が対戦に向けられちゃってます。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/93-41ec51a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
