MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
マニュ?マニュ!マニュウウウウウウウウ
うぅ・・・0勝2敗1分けでした(´・ω・`)

初の引き分けも負け試合でしたし
まぁいい教訓になりました。
糧にしていこう。


最近3匹選ぶ時、
マニューラを選んであげてない気がする・・・

ひょっとしてマニューラはうちにい(ry

私自身がマニューラのポテンシャルを理解していないようです・・・
扱う人が未熟ならどうしようもないですからねー。
もっと色々考えなきゃいけなさそうです。


マニュから誰かに代えるか、マニュを育てなおすか・・・
どのみちLv50超えてますので育てなおすつもりではありましたがね。

昨日通学中に考えてたのはガブ、プテラ、マルマイン・・・
・・・うん、すばやさだけですw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/92-17fdf8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック