MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
パーティ決め
使いたいポケとパーティの穴を埋めるポケって
合致しない時がなかなか辛いですねー。


いや、そこまで勝ちにこだわる訳ではありませんよ?
もちろん全力は尽くしますが。


ただ好みをパーティに入れたら
それ相応にバランスとか考えないといけなくなりそうで・・・

今まで組んでいた天秤が傾いたら
全部おかしくなりそうでいじるのが恐いです(´・ω・`)


どっちも育てる・・・のはなかなか時間が必要ですからね。


まぁでも先日日記には書きましたが、
1に楽しさ、2に勝ちが私のポケモンだと思ってるので
そこまでシビアになり過ぎなくても良いかな、とは思いますw
真剣にやるけど肩の力は抜きたい、と。


いや・・・シビアにならないと相手に失礼か・・・?
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/87-d721fd90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック