MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
スポンサーサイト
ドッwwwドッwww
どがーすどどっがど(シャーッ)


和訳でGWを過ごす悲しい今年。
気晴らしのWi-Fiは2勝1敗。


なんか、あまりによく顔を合わせる相手なら
ちょっとくらいの技は思い出せるようになりました。

ただ当たったことないようなポケが出てくると
ハーサッパリサッパリ♪


バシャーモ対コータス。
何をしてくるのかさっぱり分からず
とりあえず固かった記憶があるので
正攻は無理なのかなとマタドガスに交代。

だいばくはつ!

うわーマタドガスじゃなくて
オムスター選んどけば良か耐えたΣ(・ω・)



ロズレイドの自然回復を忘れ麻痺ってると思って
オムスター出してリーフストームで返り討ちにあった馬鹿者が通りますよっと。

デンリュウ、オムスターでどうやってランターンを突破しろと?



【23時追記】

合わせて4勝2敗。
デンリュウが3タテするとは思わなかったw
よく頑張った、いい子。


別の試合。
デンリュウ、マタドガス、バシャーモ
vs
ケンタロス、カイリキー、カメックス


ラスト1vs1で
カメが戦っていた状況まで
デンリュウを温存してたのが大きかった。

みがわり連打で実と激流発動を狙った相手。

デンリュウで壊しまくって発動前。
激流と、おそらく実もあるならば
次で滝登りは受けきれないんじゃないかとリフレク。

リフレクで半分以上削られましたが
オボンと合わせて2回耐えられました。


後でよく考えた。
リフレクしないでも・・・と思ってたけど
あそこでそのままみがわり破壊したら
次の滝登りで一撃でした。

みがわり(発動)→10万(破壊)
たきのぼり→負け

みがわり(発動)→リフレク
たきのぼり→オボン→10万(破壊)
たきのぼり→     10万→勝ち!


なんかちょっといい戦いしたかもw
まぁひるんだらオワタだったんですがねヽ(・∀・`)ノ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/80-c56b6bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
