MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
キャッスルキャッスル
バトレボも現在はキャッスルコロシアム。
あといくつあるのか知りませんが、ちょびちょびクリアしていってます。


霧UZEEEEEEEEEEEEE


たきのぼり3連続で外すってどんだけやる気失わせるんだ。

そしてファイナルのあの気の抜ける音楽ww
欠片残っていたやる気が全部抜けました(´q`)




ちなみにWi-Fiは1勝1敗。
泥仕合を根性で勝ち抜きましたが、
次はハイドロが当たらずウソッキーに2タテ食らいましたw


てか読んでいてもそれが来るかという自信がなくて
素直に打ったら術中に嵌ってしまうこと多々(´・ω・`)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/71-6f1eb7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
