MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
雨はお寒うございます
今日は雨。
モジラはすいすいでもあめうけざらでも乾燥肌でもないので
テンションが落ちるだけ。

・・・いや、最近ちょっと手がかさついてるか(´・ω・`)



数日ぶりのバトレボ。
2勝1敗。
まずまず。

バトレボってぷよぷよやテトリスと違って
レートも勝敗もないんですねw
気軽に対戦が出来ます。


若干読みが当たって嬉しかったり。

サンダースとオムが対面。
・絶対身代わりと思ってだいちのちから。→○
・今度は10万と思ってチルに交代。   →○


初歩の初歩なんでしょうが
こういうしょぼいところでも当たると嬉しいものですヽ(・ω・)ノ


まぁサンダースがヤタピの後
カミナリ撃ってきてチルが落ちるとは思いませんでしたがw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/70-d1a76ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
