MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
色シャワって紫
しかしバトレボってホントよく回線が切れる(゚д゚;A)
エラーコードを何度見たことかw


【今日良かった試合】

こちら:デンリュウ、バシャーモ、オムスター
あちら:シャワーズ、ポリゴン2、クチート


てか@つきって結構いらっしゃるんですね
私も@つけようかなぁ・・・w


色シャワの毒毒、こちらは電磁波

10万するも守るされ不発

ポリ2に交代で10万が2/5くらい

恐かったですが、バシャに交代で相手は自己再生

馬鹿力で一発

シャワ登場でもう1発馬鹿力を打ち込んで波乗りで撃沈

デンリュウ10万も守る(予測できたかも)

もっかい守るは失敗で10万でシャワ撃破

クチート登場、不意打ちは電磁波で失敗

不意打ち食らって10万で何とか毒毒生き残る

不意打ち読みでリフレクター張るも麻痺って毒で倒れる

ラストはオムのだいちのちからで勝利!



うまいことデンリュウを舞わせたのとバシャーモで我慢したのが良かったかもです。
まだ技を読むことは出来ないんですがねw


ただバシャーモのシシャモ。
フレアドライブ覚えてるんですよねぇ。
2代目を育成しようかなぁ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/67-3d93f212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック