MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
むー
生放送を見たいなと思いながらまふろさんのところへ行って
GOMで視聴してみました。

昨日と違って繋がった様で
30秒~1分更新の静止画と音声(1秒)が
まさに途切れ途切れに聞こえてきました。

色んな物を閉じたりしたのですが変わらず
「こりゃダメだ」と早々に諦めました。


先ほど、「今度はどうか?」と行ってみると
更に見れるようになり、
5秒更新の静止画と音声(2秒)が
途切れ途切れで聞こえてきました。
「キャッ」とか「ボッ」としか聞けなかったさっきと違って
ちょっとだけ話の内容が分かりました。

とりあえずシナモンさんがいらっしゃるような雰囲気は感じ取りました。



実は以前他の方の生を聞こうと思ったのですが
その時もうまくいきませんでした。
USTREAM-TVでしたっけ?
見られた例がありませんw

やっぱうちのパソじゃ視聴は無理なのかな(´・ω・`)
2年は前のノートPCだからなぁ・・・
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/61-6e630214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック