MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
スポンサーサイト
久方ぶり
肩の荷が下りたので

久々に近くのゲーセンに行ってきました。





最近通っていたゲーセンが軒並み潰れていたので

「大丈夫かなぁ」と心配してましたが

小さい割に頑張ってらっしゃるようです。





自分がどれくらいのLvで挑戦してたかも良く覚えてませんでしたが

とにかく腕が痛いww

こんなしんどいゲームでしたっけポップンってw



2曲目でもう汗だく状態になりました(゚д゚;A)





そういや色々隠し曲が出ていましたね。

アフターパーティが好きになりましたw

あまり物悲しい曲はしていなかったので

新鮮に感じましたね。



ただ同時押し!ww

同時押しの嵐ww

6つ同時とかザラに降ってきて

対処のしようがありませんでしたよ(´・ω・`)





いやー腕がパンパンになりましたw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/5-93169069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
