MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
初対戦
というわけで
Miiとかで寄り道をしつつ

バトレボをやってみました。


コロシアムでしたっけ?
Lv30オープンのやつはクリアしました。
プラチナをクリアしたメンバーで行って来たのですが
すんなりクリアできましたねw



そしてWi-Fiランダム対戦に行ってきました。

メンバーは団員カテゴリのいつものメンバー。


記念すべき初戦は噂の伝説厨。
オムスター無双で勝てました。

2戦目は噂の【@】つきの方でしたが途中切断。

そして3戦目はよりいっそうの伝説厨。
ダークライのダークホールに対策が打てないまま
最後はデオキシスに破れました。

ついでと思った4戦目は同じ人。
これはダークライが来ると思いマニュを入れる。
ガブリアスを倒し、やっぱりダークライ

ちょうはつで乙。

ダークライ突破で最後はやっぱりデオキシス



一転して3タテで勝ちましたw


なんというか、
2ターン後とか3ターン後に「あれやっとけば・・・」にならなきゃ
もう少しいい試合が出来そうなんですがね(゚д゚;A)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/49-46636cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック