MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
うぃいいいいいいいいい
モジラ社長はカードマスに止まった!

福の神カードを手に入れた!



思わぬ臨時収入で
ひょっとしたらWiiが買えるかもしれないです。



ただWiiってAVケーブルが専用らしいですね。
スーファミからのうちのケーブルも戦力外のようで(ノω・`)

それで部屋のテレビがモノラルなのですが
モノラルケーブルが売ってない!ネット探してもない!


どうしよう・・・
ステレオモノラル変換のやつとかどこに売ってるか分からないし・・・


それにバトレボが売ってなかった!w
これは中古屋フラグ!w


てかバグだとかプラチナ未対応だとかの話ですが
対応するverは発売されるのでしょうか?
教えて誰か(´・ω・`)


対策うてなかったら買うのは控えようかなぁ・・・
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/44-9a8d2265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
