MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
なぜグライオンを出したし
パーティも新たに対戦に挑もうと試行錯誤。



第一次パーティ

これが今までのパーティ。
中心はもちろんナットグライ。
初期はウインディのところがブルンゲルでした。

火力はデンチュラで行かざるを得ず、
ゲンガー自体扱いが苦手で選出率が上がらず、
挙句ウルガモス対策のウインディが暴風で倒れたりして
頭抱えてました。



現在ちょいちょいいじってます。
まだ完成してはいませんが、
基本線としてはハサミトリオを中心にしようかな、と。



そんな中での久ランダム。

タイトルは【え?グライオンでいいの?】
[57-53008-37244]

私のプレイングに「ん?」という箇所があるかと思います。
実際「負けたなー」って思いつつ
捨てるつもりで出したんですが、
相手からしたら妙手に見えたようで、
思考時間を大きく取っていらっしゃいました。

結果的にはミルタンクが踏ん張れたようなので
グライオンではない方が良かったのかもしれません。
最後らへんは、グライの圧力を追い風にしての
ミルタンク女帝ありがとう動画になりましたw



いつも
「よっしゃ勝てた!読みうめぇうめぇを見せられる!」
ってバトルビデオばかり載せてたので、
今回は「普段の私はこんなんですよ」ってのを
お見せできる内容になっております( ・´ー・`)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/432-0077ab95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック