MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
ぷよマス
やべぇwwアイドルマスターぷよぷよおもしれえwww

初代ルールのぷよぷよは小さい頃よくやってましたが
やりこみ方が半端ない動画ですねw

つなげると多くおじゃま降らせることは
本能的に分かってたのですが
3色とか4色とかは初めて知りました(゚д゚;A)


まぁどのみち私はそんな腕ないんですがねw

私はすぱぷよを友達の家でやって
ぷよ通をゲーセンでやって
ぷよSUNを買って
ぷよ~ん飛ばして
ぷよフィで連鎖の型を知って(IPS)
ぷよ!で惨敗(@wi-fi)してましたw

見ること、知ることと出来ることは違いますからねぇ(´・ω・`)


しかし、アイマスって踊る動画じゃないのか?
あんなキャラゲーだとは知らなかった。


もったいないのでちょっとずつ見る方向にシフトチェンジしますw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/43-29747509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック