MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
むしむしぱぱぱ むしぱぱぱ
ポケモンブラックホワイトが発売されてずいぶん経ちましたね。
私もプラチナの子を中心に、
BWのポケモンを育成しつつ、ランダムに潜っています。

レーティングも始めてみたんですが、
さすがに私如きでは伸びもせずw
もっと腕を磨きたいなぁ。

・・・これバトレボ買った当初も言ってた気がするʅ(~◡◝)ʃ



今日ランダムに潜っていて、
すごく気持ちのいい対戦相手に当たりました。
昨今は切断とか騒がれている中で、
なんか一種の武士道を感じました(イッシュだけに)
こういう方が増えることが本当は望ましいんでしょうがねw


タイトルは【vs虫パ】
[54-24022-53569]

勝負にこだわったパーティも好きですが、
好みにこだわったパーティも大好きです(´ω`)




関係ない話ですが、今作のランダムは
バトレボと違ってバトルビデオが取れるので
考察がすごく楽ですよね。
将棋みたいに思い出す必要ないしw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/420-fc15cad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック