MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
ポケモンかコレ
ポケットモンスターホワイト、
無事、EDをむかえられましたー。

まだまだお楽しみはたくさんあるのがポケモンのいい所。



※以下内容
プラズマ団の犯行レベル高すぎだろwwwww

ロケット団とかアクア団とか子どものお遊びレベルw

建物ボコボコ建てて、頂点の建物を階段でぶっ壊して、
挙句ペラペラじゃなくて本気でkz悪い動機でw


そしてバクr・・・もといN、
お前のアップでエンドロールに移るなww




今回、ジムトレーナーがフューチャーされてるなぁと思ったら
最後そうくるかw
確かに街一番なら守れって話だなw


ゼクロム、倒しちゃったら即座に再戦。
「クリア後厳選しないでね♪」っていう製作者のお達しでしょうか。
ラストの戦闘はゼクロムを生贄に
元気の欠片→威嚇戦法を通しましたw

というか、ハーデスだっけ?
あれとの戦闘の時のCPUの"引き"が良すぎるww

ほんの1例)
HP完全で登板→急所一撃死
→欠片復活→全回復→再度登板→
再度急所一撃死\(^o^)/

思わず銀色のティースプーン壁にほうり投げたくなる気分でした。


ただ、過去の敵に比べてそこまでではありませんでした。
レベル差がなかったですね。
四天王とかは大体10Lv以上離れて挑戦するのが私の"常"ですからw


これならアカギさんの方が数百倍強かったなʅ(~◡◝)ʃ




とりあえずまだまだストーリー(探索)は続きそうです。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/418-d52cceb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック