MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
新作出たー
ブログほとんど月一更新な気がする。

ポケットモンスター新作、ブラック&ホワイトが発売されましたね。
予約だけで170万本売れたとか。

私はホワイトを予約、当日買いに行きました。
特に苦労もせず、悠々購入。


この環境が出来上がるのって
たぶん1ヶ月くらいはかかるんでしょうね。
種族値だの遺伝技だの分かってきて始めてみんな動き出すんでしょう。

私はみんなが動いたくらいに考えましょうか(´ω`)
急いでクリアしようとして【作業】になっては面白くありませんし、
プラチナとか写真撮りつつプレイしたように、
のんびりクリアしていくつもりです。


※以下は新作内容
分けて書いてもまだクリア前なので全然内容ないんですがねw


モデルがニューヨークだっけ?
そこらへん把握していませんが、
どことなく序盤のポケはof Americaな姿をしてる気がしました。
なんというか、遊戯王でペガサスが使ってた「トゥーン」みたいな。


あと、「その動物(植物等)拾うかw」とかはありましたが、
実際に生物としていなそうなポケモンも多い気が。
過去と生物がかぶるのは構わないんですが、
空想生物はあまり増やして欲しくないです。

・・・今までいなかったかと言えばうじゃうじゃいたんですがねw


あとは、可愛らしいポケモン多いですね。
草系は往々にしてそういう系統ですよねいつも。


電気の洞窟ながっ(゚д゚)


ミジュマルの最終進化は驚きました。あぁなるのかと。


Nがバクラに見えて仕方ないʅ(~◡◝)ʃ


ミイラ取りがミイラとか、みにくいアヒルの子とか
鯉のぼり発想は相変わらず素敵。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/417-1790f9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック