MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
新顔のバトレボデビュー
前回の日記に書いたように、
バトレボに10匹弱ストレージを済ませて
パスを2つ作りました。


本日早速2パスを回転させてみました。


1つは
頂き物のエルレイド、ロトムに
育てっぱなしでボックスに燻ってたメタグロスを初運用。
若干炎に弱いパスですが、オムスター頑張ってくれ(キリッ

このパスで思いましたがグロスTUEEEEE
個体値ねばるのも大変ですし、そこまで個体値いいわけではなく、
努力値も何の変哲も無く振ってたのですが、いやはや・・・
私がグロスのポテンシャルを把握できず、
振り回されてるだけな試合が多かったのですが、
とりあえずまぁぼちぼちでした。


2つ目のパスは
サメハダーを育てたので入れてみた。
ただこのパス、マンムーが刺さりまくってる。
まだ変更はする予定なものの、まぁ3戦で2回出会うとはねw



そしてパスからあぶれたレジアイスと色ラティアス・・・
入れたいけど、うまいこと組み立てられない(´・ω・`)




さて、ファイヤー(キッ はいつ終了するのか
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/414-f330c2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック