MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
増えた増えた
しばらくバトレボ起動してなかったので、
久々に育てた子をストレージしました。
一気に増えた気がするw

育成済みとしては、
ヘラクロス、デンリュウ、サメハダー×2
オドシシ、ラッタ、ロトム。
ついでにオムスターの持ち物も整理して、
ボーマンダの技もちょい変えたのを追加しました。


一気にバラエティに富んだせいか、パスは4つになりました。

→にパスありますが、もうあの原型はありませんw
変えようにもPC一度吹っ飛んで製作するリンクが分からないので(◞‸◟)



パスを構成するのってすごく楽しいです。
あれ入れて、これがダメになるからこっちにして・・・
その選択肢が今回のストレージで増えたので、すごく楽しい。
まぁサブパスなんですがねw


そろそろいい加減、オムスター統一も作りたいなぁ。
あと、ヘラ早く完成してファイヤーさん捕まえに行かないと・・・


いつの間にか訪問11111人になってたʅ(‾◡◝)ʃ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/413-c5454222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック