MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
お待ちかねの色
オムナイト、オムスター好きとして、
どうしてもほしかったのが

ただ化石なもので、ポケトレなんてできるわけがなく、
それならば国際孵化でご対面しよう。

そう思って、
国際孵化を始めて最初の日記がこれ
3月中旬のこと。


プラチナで始めたものの、
2000個くらい孵化させないといけないと知り、
すべきことの傍らで黙々と孵化孵化。

984個孵化したところで、
ボックスに卵を貯めて、一度にやるという方法を知り、
プラチナのボックスから牧場に移し、スペースを空けて再挑戦。

234匹分しかスペースが空かず、4セット。
生まれる気配はなし。


そこで、金銀なら生まれる確率が高いと聞き、シルバーへ移動。


始めようとしたものの、200個くらい孵化したところで
孵化補助がいないことに気づき、ブーバーを捕獲。

ちなみに200個は全て普通色。


再度始めて437個の2セット目。87番目。



色オムナイト


き、き、
きたああああああ(゚∀゚)ああああああ

サッカーミーハーになってたところで、
突然のゴール!


オムたろう

片手間とはいえ実に3ヶ月、
ねんがんの色オムナイトをてにいれたぞ!


直後にドイツの選手がゴール決めてたので、
その方の名前にしようかとも思いましたが、
とりあえずとっとこオム太郎。



やり方変えなければ
もっと早く生まれてたんじゃないかとも思いますがw



大事にするよー。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/411-728582ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック