MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
何なの残飯ハッサムって
最近時間ができているので
よくバトレボに潜っています。


テーレッテーヘラクロスを育てて使おうと思ったのですが
1度として機能していない、ダメだこりゃw



ここのところ2戦3戦戦いまして、
よく見かける同じ型のハッサム。

守ったりしながら舞って、
食べ残しで回復しつつガシガシつぶしてくる。

2度惨敗、1度はエアームドぶつけて吹き飛ばしたりするより他なく
なんかすごくつおい。



しばらくやってないせいか、出会うポケが新鮮。
私自身、レートは高くないのだと思いますが、
以前ほどグロスに会わないし、ガブがウロウロ、
ラティアスもよく見かけます。


今どんな環境なんでしょうかね。
のんきにオムナイトの国際孵化してる暇あるのでしょうかw




単純にバトレボ封印前に連敗しててレート下がってただけだったりしてね☆
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/409-67a71d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック