MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
スポンサーサイト
かかりつけの病院
土曜くらいから体調崩してます。
日曜には38度6分まで出たのですが、
寝てたら翌月曜には何とかおさまりました。

ただそのくらいからセキが出るようになりまして、
昨日は一日中セキして苦しくてフラフラ。


今朝、病院に行って薬もらってきました。


この病院、院長先生がおじいちゃん先生で
息子先生がいい年の先生なんですが、
私は前者より後者のほうが信頼してたりしますw


といいますのも、例えば高熱を出した際、
初診がおじいちゃん先生の場合、風邪薬と解熱を出してくれます。
ただ解熱は6時間くらいがせいぜいで、
民主党の支持率並に急上昇します。

結果、再び病院に行くことになり、そこで初めて抗生物質を頂きます。


これが初診が息子先生の場合は
すぐに抗生物質を頂けるので、前者に比べ3-4日治るのが早いです。


それに息子先生の場合は
「あれ?久しぶりだね。」などと言ってくれることもあり、
こちらがいいかなー、なんて考えてますw



今日は息子先生でしたが、診察終わって血液検査してるときに
ちょうど院長先生が出勤なさってました。
早速自分の血圧はかってましたけど、大丈夫かいなw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/408-f3bca52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
