MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
スポンサーサイト
初体験
初めて寿司を店で食べましたん(くるくる)。
バイトはした事あるけど、行くのは初めてです。


入った瞬間懐かしい匂い。
同じチェーン店だったからでしょうか?
と同時に匂いで悪寒が走ったのは、
怒られた思い出が無意識に出たんでしょうかね?w


とりあえず、何を食ったらいいのか分からず、
テケトーに食べました。

話題のマグロ大トロとか食べてみたけど、
食べた機会が少なくそもそも比べる対象が無かった。


まぁ美味しかったと思いますん。



カラオケにも行ってきた。
レパートリーが少ない、というか無い私にとって
カラオケはいつも苦行。

歌うのが嫌いなわけではないのですが、
人前で歌うときに異常に曲を気にする節があり、
よそ行きの曲はほぼ無い私にとって試練の場。


そこにニコニコの曲の知識が上書きされたのでさぁ大変。
もう何も歌えましぇん。



一回ヒトカラでも行って練習しようかな・・・
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/395-75a38cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
