MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
スポンサーサイト
個体値MAXで行きますよ
昨晩の飲み会。
サークルの後輩の中には初対面の人が大多数。

まぁ顔を出してなかったんだし仕方ないね。



そんな中話してた男の子が
「先輩スマブラ強いんですよね?
 彼めっちゃ強いんですよ」
と言ってきた。


まぁ私はさして強いわけでもなく、
カービィで安全策をとり続ける逃げ思考なわけですがw


そして来た子。
私が歯が立たない後輩よりも更に強いらしく、
「それは無理だwwかわりにぷよで勝負」
と言ったら、一歩も引かない様子w

ちょっとこれは本格的にへし折られそうだと思い、
「じゃ、じゃあポケモンなら」
と言ったところ、タイトルに書いた一言。

「マジっすか、個体値MAXで行きますよ」




モウラメー\(^O^)/オテアゲー








その後、カラオケでは別の子(♂)が
ノリノリでハレ晴レとかキラッ☆(タイトル忘れた)とかを踊り歌ったり
また別の子がレールガンを歌ったりもってけ歌ったり。



久々に大騒ぎした飲み会でしたねw



ちなみによく知ってる後輩(さっきのスマブラ)と
初対面の後輩がポケウォを通信してたので
混ぜてもらったら白いハーブと拘り眼鏡。
(゚∀゚)いやっほーい!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/391-d2e7d055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
