MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
はっぴー
バトレボの大会、そろそろどこかに挑戦してみようかなと思い
こだちさんの大会出ようかなと思ったのですが、
パーティが構築途中で、間に合いそうに無いので見送り。
というかこのまま視聴者としている方が気が楽w


まふろ杯とこばと杯のKPを分析して
見合ったパーティを組もうかと思ったけど
時間的余裕も無かった。


それ以前に分析できないけどね!



まふろ杯は6回、9回、10回しか見つけられず、
データにするには不十分。9回は異色ですし。
10回分見れば傾向くらいは分かりそうですがね。

こばと杯は1回、3回、5回、6回を持って来ました。
だからって何か分かる訳ではないですが、
とりあえず選出ポケが数種に固まってきてるってことかな。
まふろ杯ほど固まってるわけではありませんが、
傾向としては現上位ポケがパスにドンドン入ってきてますよね。

マンダ、ハッサムはどちらも減少傾向にあるかな?
まふろ杯はギャラ(ナンス、マンムー)が、
こばと杯はゲンガー(ヤンマ、キッス、マニュ)がやんわり増えてる感じ。
こばと杯はエンペとか減少中?
両大会カビとファイヤーは落ち着いてきてるかな。
こばと杯はヤンマがジャンプアップしてますねw


なんかもっと多くのデータでこねくり返したい感じ。
いじり倒してみたいw
誰が増えて誰が減るとか相対的に出来ないかな・・・?

考察はする頭ありませんけどねw





ちなみにタイトル、私は全然ハッピーではありません^^
コメント
コメント
(*´・ω・`)っ【チョコ】
2010/02/14(日) 22:01:58 | URL | 銀 #Xb9NgEVM [ 編集 ]
わほーいチョコもらたチョコもらた!【チョコ】o(>ω<*)≡(*>ω<)o【チョコ】

・・・なんて言ってみる。
2010/02/15(月) 01:18:30 | URL | モジラ #jbbdr1wE [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/383-cc9a894b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック