MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
スポンサーサイト
バンギさん
ホント、日記がツイッターに吸い取られて
ここの更新頻度が落ちてしまったw



パーティを構築しなおした。
砂パと、名ばかりガチパを混ぜてピックアップ。
これを新ガチパにしようかなと思います。

勿論砂パも基本線は残ってますし、
そもそも私のパスは共有したポケが多いので解体は無し。


とりあえずゲンガーも頑張って使ってみる。
調整とかなしに、そもそも今まで先手が取れないパスを使ってきたので
出来るなら早い子は入れておきたい。
70%である以上催眠は入れたい。

で、感想として守りが薄っぺらくなったw


バンギを初めて本格的(?)に育ててみた。
今までは、砂ガブとオム用に個体値を一切粘らなかったバンギを使ってました。
パール→プラチナくらいで育てた子でしたが、
無論対人戦を想定したものではなく、タワーをその3匹で登ろうとして育てたので、
バトレボで出す事はありませんでした。


ということでバトレボ初バンギ。


初陣はなんと、相性を忘れ格闘技来ない状況でヘラ相手に出してしまいました。
・・・初陣飾れずゴメンね、と。

いや、言い訳としては、悪とゴーストと虫と格闘の相性が分かりにくい!
後者3つは初代で影が極めて薄く、使う事はない技、
そこに追加タイプの悪が入ると、相互の相性が全く分かりません。
当時金銀でゲンガーとかヘラクロス使ってませんでしたしw


とりあえず、まだ活躍させられてないので頑張っていきたい。
利用されてグライオンに壊滅されたしw


と、あとそろそろシルバーの色ラティ妹をプラチナに連れてこねば。
使ってみたいな。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/377-3a856439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
