MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
シオンの王様
オムで想定したとおりの状態になって、
想定したとおりに事を進められて、
ここぞで何度もしとめることが出来る。



かい・・・かん・・・///



機関銃は置いておいて、ゲンガーを育ててみました。
例によってただのテスト生。CS。

こだわって厳選したわけではありませんが、
新しいポケはどういう扱い方がいいのかを確かめる上で
いつも最初に行なってることですね。
場合によってはその子がパスに居座ることもあります。




で、ゲンガーですが。


・・・もろいですね。


こんなもんでしたっけ?
スッパリやられてしまってます。

現行タスキは恐いかなぁと持たせなかったのですが、
一撃で落ちる事が多々。

素早さ、火力はまぁ思ったとおりの活躍を見せてくれていますが、
如何せん受けが不可能レベル。
1つ間違えたらゲンガーを連れて来た意味を失ってしまいます。


出来ればエースっぽい位置でいて欲しかったのと、
ラムカゴで1ターン捨てるほどゲンガーに余裕はないだろうと、
催眠外して育てたのですが・・・


やはりゲンガー、催眠があって初めて複数回攻撃が可能なんですね。
ちょっと以降の子は考えながら育てよう。


まぁ振り方はそこまで色々考える必要はなさそうですがねw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/370-75c967a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック