MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
ねこりたーんず
左上のツイッターにちょこちょこ書いていたので
私のブログを見てるマニアックな人なら気付いたかもしれませんが、


今うちに猫がいます。


アメショっぽいけど和猫っぽい。

迷い猫・・・っぽい感じ。
野良にしては油だったりなんだったりで汚れてないような。
若干白色が黄色く汚れてて、耳の中もちょっと汚れてる。



何より人懐っこさが野良じゃない。


普通近所をうろつく猫は、人を見るとサッと逃げ出す。
うちの周りの猫はみんなそう。立ち止まってくれたためしがない。


大学などエサがもらえるそばの猫なら、
足に擦り寄ってごろごろするのは分かりますが、
しゃがんでると膝上に乗ってくる。
どんなにわずかな隙間でも乗ってくる。


これは飼われてた猫ではないか?


家で相談してます。
とりあえず預かり、迷い猫として新聞に載せるか、
あるいは飼い主さんの「探してます」をこちらが探すか。



不思議ですね、つい先日NHKの放送を見て、感想を書いたばかり。



今後どうなるか、まだちょっと見通しがたちません。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/368-c8dad413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック