MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おむおむ
今年は絶対休まない!
・・・と決めてたのに・・・


参拝の時、「絶対就職!」と念じ続けて
肝心の健康面を神頼みするのを忘れていた。




現環境に合う中でのオムスターパを考えた結果
やっぱり砂パに落ち着いてしまった。

オムの最大の利点、雨パは実はまだ組んだ事がありません。
雨状態のルンパにギャフンと言わされたショック以来
まともに雨パを組んでいない(雨ポワルンという不思議パならいる)。



とりあえず、バンギでも良かったんですが
オムバンギだと弱点補えないので、カバさんで。
カバさんあと1つ技スペースがあればなぁ。

んで、旧オムパとガチパから例によって呼び出して
体調復活したあと突貫砂パで潜ってみた。



やっぱ現状で機能するかは微妙。穴が多い。
スイクンへの対策がそもそもガチパの時点で見つかってないので
こっちでも結構辛いところ。


加えて、今までオールマイティだったラグラージ。
草4倍が被ってしまうのでさすがに出せない。
草攻撃は少ないにせよ、電気のめざ草とか氷とか受けられない。
カバさん1匹で電気に挑む事になりかねなくて、
めざ氷だろうが草だろうが食らう事にはなる。
グロスか、あるいはドータクンか。

鈍い子ばかりだし、いっそトリパにするか?w





・・・英語和訳とか絶滅すればいい!ヽ(`Д´)ノ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/365-124090a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。