MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
おむおむ
今年は絶対休まない!
・・・と決めてたのに・・・


参拝の時、「絶対就職!」と念じ続けて
肝心の健康面を神頼みするのを忘れていた。




現環境に合う中でのオムスターパを考えた結果
やっぱり砂パに落ち着いてしまった。

オムの最大の利点、雨パは実はまだ組んだ事がありません。
雨状態のルンパにギャフンと言わされたショック以来
まともに雨パを組んでいない(雨ポワルンという不思議パならいる)。



とりあえず、バンギでも良かったんですが
オムバンギだと弱点補えないので、カバさんで。
カバさんあと1つ技スペースがあればなぁ。

んで、旧オムパとガチパから例によって呼び出して
体調復活したあと突貫砂パで潜ってみた。



やっぱ現状で機能するかは微妙。穴が多い。
スイクンへの対策がそもそもガチパの時点で見つかってないので
こっちでも結構辛いところ。


加えて、今までオールマイティだったラグラージ。
草4倍が被ってしまうのでさすがに出せない。
草攻撃は少ないにせよ、電気のめざ草とか氷とか受けられない。
カバさん1匹で電気に挑む事になりかねなくて、
めざ氷だろうが草だろうが食らう事にはなる。
グロスか、あるいはドータクンか。

鈍い子ばかりだし、いっそトリパにするか?w





・・・英語和訳とか絶滅すればいい!ヽ(`Д´)ノ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/365-124090a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック