MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
ねんまつねんし
ポケやる事が分からなくなって、
ポワルン孵化してみた。


天気屋カコイイ!砂でも霰でもタスキ潰れないぜ!

・・・って思ってたら砂フォルム無いんですかそうですか。




未だにノドが痛くて、何よりセキが出る。
何で長引いてるんだろうとちょっと振り返ってみた。
(注:普段運転はしません)

25日:風邪ひいたまま忘年会。
26日:大変ぐったり。
27日:頭痛復帰。ノド悪化。
28日:ぐったり。
29日:ちょい復帰。
30日:だいぶ復帰。
31日:車運転して父方里帰り、後半若干雪道。吹雪。強烈に寒い。
   伯父らにビールをたらふく飲まされる。
1日:いとこの子×2が来襲。
   伯父らにビールをたらふく飲まされる。
2日:車運転して帰宅(せまいせまい車庫入れ)。頭がぼわんぼわん。
3日:初詣。車運転して母方里帰り。初詣。
   車運転して帰宅(せまいせまい車庫入れ)。
4日以降:ぐったり。


という事で、昨年のうちに風邪が治りきらなかったせいで
かなり無理してる状況でした。

さっさと治していればこんな状況には・・・
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/360-a5e81789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
