MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
あけました
おめでとうございました。
相変わらず風邪のモジラです。



2日13時14時くらいに帰ってまいりまして、
明日はちょっと出かけてまいります。



と、帰ってみるとまけしさんが24時間放送中。
その中でDS大会を開いていたので、参加してみる事に。


見事1回戦敗退!

まぁ相手さんが優勝したのでちょっとは浮かばれるってものでしょうかw



瞑想スイクンに手も足も出なかった(´・ω・`)
バトレボの時点でウィークポイントと分かっていましたが、
催眠込みでこっちが何もできずに積まれてしまって万事休す。


もうちょっと考えないとただダラダラ負けても意味がないですねぇ。

・・・うん、ボクガンバル!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/355-9ead6e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック