MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
みかるげーむ
ミカルゲのいい扱い方を研究中。

プレッシャー恨み型をやってみたくて育て始めたのですが、
対象ポケがいない気がするw
最初はラティの流星群を0にしてやるつもりだったのですが
眼鏡なら特化でもギリ~乱数になってしまうため
対面で恨まないと意味無し。

実際マニュで先制できる環境でも、受ける事ができない。
こういう使い方でのプレッシャー恨み型って
実行できるやついるのかな?無理か。
サイキネ無効だし、ラティに相性いいかなとも思ったんですがねw

やっぱ有効打がない相手をジリ貧に陥れるのが本来の使い方かな。


呪い型はまだ使いやすいね。
毒とかでジワジワだと眠られたら終いだし。
これでもう一声入れると結構効く。

呪いだけで倒そうと考えないようにしないと。
眠るにせよ、回復技にせよ間に合ってしまいますからね。
手を失ってビークインと果てしない泥を繰り広げましたw


後攻の尻尾トリックもいいかも。
他のポケに抜きを任せるのであれば鉄球トリックも面白そう。
遅くするのは勿論ですが、サンダーファイヤーの飛行、
ラティゲンガーの浮遊を押さえて地震を打ちやすく出来るでしょうし。

あれ、重力でよくね?



弱点がないだけに、ステータスはちょっと勿体無い感じ。
なんかいい噛み合わせがあると思うんですが・・・
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/352-440919af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック