MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
スポンサーサイト
いきぐるしい
ノドを痛めた風邪は、やがて鼻へと移り、
そして今は気管辺りがすごく苦しい状況。

鼻が治まってきたのを含め、他の症状(熱など)がないのが幸い。
ですがとにかく苦しい!どうしたもんか。

寝正月にならないことを祈るのみ。



ミカルゲを育ててみた。
とはいえ挑発で止まる子なので、
ハマらないとタイプ相性以外は身動きが取れてませんw
エスパー格闘両者無効はいいですね。

今日はミカルゲを入れて戦ってましたが、
最初のうちはいい感じ。後手に回る事もほとんどありませんでしたし。
ミカルゲは活躍してませんがw


ただ途中で大赤サンドに当たってから崩れた。
ビルドアップ積まれたら詰みますよ。日照りじゃ。
ラティオスとかマンダとかの流星群でないと、戦いにくい状況だったなぁ。

そして無意味な交換をして、負けを確定させた試合も。
死に出しでおkだったのに交換して、致命的ダメージを受けるアホい私。
まぁそれがなくても負けではありましたが、馬鹿な事したなぁ。


最後のオチは
ドガスvsペルシアン。

ペルシアンすりかえ。ヘドロと拘り鉢巻交換。
後攻鉢巻しっぺ。半分超えダメージ。

トンボ。微々ダメージ。相手ライボルト。
後攻鉢巻しっぺ。半分超えダメージ。

こちらラグにチェンジ。
雷。無効。


切断。



あくまでハプニングであった事を祈りますw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/351-ead67094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
