MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
1日遅れで舞い降りた天使
クリスマスとか消し飛べばいいのに。


なんて事考えてる訳ではありませんが、さすがに何もしないのはつまらない。
せめてポケに関する事でもやろうと思いまして、
だったら季節ポケ厳選、第2弾をやろうと。

第1弾は七夕に、ジラーチを2匹厳選しました。
今回はクリスマスにちなんだポケを厳選しようと思ったんですが、
デリバードにせよノオーにせよオドシシにせよ、
卵孵化って何か季節厳選にそぐわない感じ。


やっぱりクリスマスに必要なのは共に過ごす相方であろうと思い、
ピンとラティアスが思い浮かびました。

SSなのでこないだの水晶ではラティ妹がもらえる手はず。
どうせならクリスマスに厳選してやろう(`・ω・´)


23日22時くらいに思いついて、臆病ケーシィを急いで準備。
最速手前のポケがいなかったので、ニューラを捕まえ素早さ調整。

妹厳選

24日の夜から厳選を始めました。


しかし、残念ながら24日25日どちらも平日。
更に24日は風邪でヘトヘト、25日は忘年会。
私に与えられた時間は5時間も無く、残念ながら断念。

24日、23時55分に臆病CSでD29あたりが現れてくれたのですが、
HPが12くらいで泣く泣くリセット。


結局クリスマス厳選は露と消えました。


そして今日。
特にすることも無いので、
のんびり厳選を続けていたところに、彼女が舞い降りた。


色妹







・・・( ゚Д゚)


・・・(ノヾ)


・・・(;゚Д゚)アン?






色妹2


色ラティアスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
で、伝説準伝説で色とか、は、初めて・・・
で、出るもんなんですね・・・


個体値とかどうでもいいよもうw
ベイパーキャノンが好きらしいよww
臆病シンクロしてるしいいよw


ラティ妹、最速か、もしくはめざ炎が望まれるんでしょうが、
色妹にそれを求めるのは野暮ってなもんだぜ!




しかし、生身ででてくるんですねホントw
合わせて7時間くらいしか厳選してませんよw
しかもそれが妹とかww


ジラーチの時も色来て欲しかったなぁ、と欲を出す(-∀-)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/350-75229ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
