MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
3匹目
大会があってるらしいですね。
いつか参加してみたいですが、お茶濁しになりそうで出る勇気が出ない。



選出が上手くなりたいなぁと思う今日この頃。
対戦中はゴリゴリ考えるとして、
最初3匹で負けてたら挽回も出来ない。

最近勝ち負け問わず、3匹目が無意味になることが多い気がしますw
今日なら2匹で勝てたり1匹無駄オチがあったり。


こいつらにはこれ、でこいつが苦手なのカバーでこれ。
あと1匹でいつも迷います。



さて、

催眠受けるのがいないなぁと
ドータクンに勇気をもって地震を打ったら当たったw
こっちが一番ビックリしたっていうね。


ただ、交換読みで交換したらマンダのミラーになってしまったり、
アッサリ落とされたあと交換先のドータクンめがけてハイドロ打ったら
2度外して大爆発で落ちたり。

色々一喜一憂した試合でしたw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/348-82558432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
