MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
スポンサーサイト
パンクブーブーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおお
ついにパンクブーブーがやってやったぜ!w


http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/blog-entry-333.html

こちらが12月頭時点での私の予想。


そして敗者まで見て、モンスターエンジンを敗者復活に変更。
最終的に5-8-9にしました。

笑い飯-パンク-敗者


ただ、敗者に来るのはオリラジ中心に考えてたのでNON STYLEは予想外。



三連単はなぁ・・・三連複なら当たってるんだがなぁw

まぁでも応援してたパンクブーブーが勝った事だし、よしとするか!
タイムマシーン3号が来た年、自分の好感で予想して外したので
今回はパンクを2位に抑えたのですが、間違いだったw
それしなければ携帯ドンピシャw


笑い飯も、2003の伝説、そしてマリリンモンローに匹敵するくらい良かった。
最後のネタはおそらく、
このネタで閉めたかったというネタではないでしょうかね。
あのネタはみんな見たことがあったはず。それで戦ったことで良しとしましょう。
空回りしたのが、敗者復活の千鳥の時を思い出すくらい惜しかった。


NON STYLEは頑張りましたねw
去年優勝当ててウホーイでしたが、今年ここにいるとは予想しませんでした。
敗者復活組は大体決勝の舞台でも同じネタをやるようです。
それで最初のつかみがちょっと既視感で受けが薄かったですが、
まぁしゃべくりの場ですから。そこはしゃべくりの力が発揮されるでしょう。




個人的に注目してたハライチは下位でしたが
リーダーの言うようによかったです。
M-1に合う、と思っていたのは間違いではなかった。
出だしと締めが荒削りだったのが残念でしたが、
来年頑張ってください。





パンクブーブーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/345-41074037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
