MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
スポンサーサイト
駅伝
高校駅伝がありましたね。広島&愛知おめ。


女子、千原台は頑張っただけに、
視聴者が高望みしてしまう結果でしたねw
1位だっただけでもすごいし、
それが池田さんじゃないというのもすごい。

頑張ったよね、田辺・・・もとい野田さん。


男子、九州学院は相変わらずというかw
故障が出たりで調整合わなかったとかも聞きましたが、
全ては最初ですよねぇ。
区間2位区間2位で最後5位まで持ち上げたのはスゴいですが
それだけにもったいない。

千原台もこれを糧にまた県で頑張ってください。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/344-a6949e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
