MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
スポンサーサイト
しゅうかつ!
企業の合同説明会行ってきました。

正直、徹夜して、その後やっと寝られるところで6時起き。
寝させろと言いたい。あぁ言いたい。


理系肩身セマイネ。


今日こそゆっくり寝られるかと思ったら明日は駅伝の日。
見るじょー。




ヘラクロスっていじっぱりHAってのが主流なのか。
まぁ主流とかパーティによって様々なので
結果として主流(笑)になるのでしょうが
私の場合wikiも見ない自己流調整なので
鉢巻で補正できるやー、とDにガッツリ。

役割壊される大文字とか耐えるようにしてるんですが
火力が魅力のポケにはそこを伸ばす振り方の方がいいのかなぁ。

それともフルで対面することがないと考え、
その時には逃げられ、
次会うときには耐えられない体力という事か。


何気なく書いてましたが、
そういう風に考えると何度も出られない子への過度の耐久って
そこまで意味を成さないのかな。
猿とか早くて脆いポケなら直感的にはそう感じますが、
ヘラとかそんな早くないので「1回受けて」という意識で考えてました。

それくらいにすると相手が耐久振ってると落とせないのかな・・・



机上じゃなくて、
実戦でどのラインまでの耐久力が攻めポケに必要となるのか
それを勉強しないとダメージ計算する意味ないなぁ。

サブロムがないので準伝説は計画立てて行かないといけません。
ですのでこういう行き詰まりがあるとなかなか捕獲に動けないw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/343-a0d0ac8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
