MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
うおおおおおおおおおおおおお
おわったああああああああああ



実働30時間起きっぱなしでしたが、先ほど2時間ほど転寝を。
明日は福岡に行くので早起きしないと(´・ω・`)




下パスにヘラを入れた結果、鈍足っ子のパスな状態。
出来る事なら先手でアドとれるポケを入れたいのですが
どうだろう・・・育てた事ないですが、クラゲのところにラティメス?
せっかくSSで厳選できるので、着手してもいいかも。


ナンス・ヘラTUEEEEEE
そういうコンビがいる事は知ってましたが、初めて当たって何も出来なかったw
アンコして、
攻撃ポケは跳ね返して補助技はヘラが受けてパワーアップですか。


そもそもナンスにどう太刀打ちするのか全然ワカンネw
ヘラのメガホーンでも落ちないのでしょうかなぁ・・・




眠いけど、久々で楽しいっ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/342-c600c877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック