MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
運命は時として
不思議な巡り合わせをする。


先日、ワタッコの話をつらつら書いたのですが、
休憩にバトレボをしていると、
今度は相手にワタッコが出てきました。


ねごとヘラを入れていたので、催眠はまぁ封じる事ができたのですが、
そこから落とす方法が思いつかず。


素早さがワタッコ超えしていないと、こちらから動く事ができません。
そう書いたばかりのところで、こっちは鈍足軍団。


アイスさんも手も足も出なくなり、他に変えても厳しい状況。
40~50秒じっくり考えて選択していると、

不吉な音が・・・



とぅるるるるる とぅるるるるる



次の瞬間
『通信が切断されました』





いやあああああああああああああああああああああ


対戦相手の方本当に申し訳ありませんでした!
完璧に故意切断のタイミングでの電話切断・・・一気に萎えた・・・

電話がかかるとネットが全て停止して、
ニコ生とかも止まってどこのページも開けなくなるんです・・・




一番イヤなタイミングで切断された・・・ショック・・・
電話線引っこ抜きたくなった・・・





あの時点で、ヘラでどうにかすべきだったなぁ・・・
せっかくの初陣だったのに(´・ω・`)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/338-d26562c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック