MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
スポンサーサイト
たのしい!
2つのパスと、育てたけど使ってない子を含めた
混成パーティを作って潜ってみた。

というのも下のパスでいい感じに勝ってた後、
上のパスで怒涛の4連敗(いずれも無残な敗北)をしてしまい、
更に下のクラゲパスに戻しても、上を構築しなおしても勝てない!

深読みとか以前に、選出で負けることが多く、
勝っても負けても楽しくありませんでした。



ドツボにハマッてると思って、思い切って完全気分パで行く事に。


オムスター、色ワタッコ、デンリュウ、
頂エルレイド、エアームド、ラグラージ


もうどうにでもなーれアハハ、なパスだったのですが、
案外いい感じに勝ってますw

というか、使っててすごく楽しい!



勝率がいいかといえばちょっと苦しい部分はありますが、
好きなポケで、善戦してるとすごく嬉しい。


しかも、下パスでも勝てないような相手に
かなりいい感じに戦えました。

サンダー、ハッサム、ボーマンダ、
スイクン、ドサイドン?、カビゴン?


ちょっと後半忘れてしまいましたが、上3匹に
エアームド、デンリュウ、エルレイドでいい感じでした。


落ちかけエルレがハッサムの、
バレパン読み交換読み他の技(舞?)を読んでインファで落とし
更にサンダーを道連れて2匹落とし。



生主のロコロコさんから頂いたエルレで、
耐久がちょっと薄いけどさすがの器用な攻撃面で頑張ってくれました。

最後はエアームドと手負いマンダの対面になってしまい、
万事休すでしたが、これだけ読めてやり合えたのはすごく自信になりました。


まぁだからといって勝つまでもう少しだったかといえば、
決してそうではないということも分かってます。
あと一撃、二撃でひっくり返せたかといえばそうではありませんし、
相手からすればこれが安定した勝ち筋だったかもしれませんし。


ただ、パスで既にひるんでしまう様な弱気な私が戦えた事に意味がある。
そして戦えたのが好きなポケだった事により意味がある。



この感覚、忘れかけてたかもしれないw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/335-feb4c611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
