MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
スポンサーサイト
そらふねたかとし
歌がうまい芸人のやつがあってましたね。


つるのは好きなので(元BPR5000リスナー)
テレビ出てるの見てると嬉しいんですが、
やっぱこの番組の最大衝撃はタカアンドトシのタカですよねー。

粉雪があってましたが、アレは確かにすごかった。
そして宙船がやっぱりトップでしょう。

あまりの衝撃に、ニコ動に上がってランクインしたくらいですからねw
オードリー若林も凄かったけどこっちは正直に凄かった。


私が思うに、タカトシブームはアレがあってこそだと思うんです。

M-1決勝進出もギリギリ売れる前で勝てず、
オンバトで見事優勝。欧米かがブーム。

ただピンにせよコンビにせよ流行語芸人は消えるのも常で、
タカトシもそんなルートをたどるものだと思ってました。


そこに来てのナイスタイミングの大熱唱。


そして2連覇。

看板番組も持つようになりましたね。
人生、運とタイミングですよね。





おいらにもグッドタイミングをくれ!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/334-d3bdf246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
