MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
スポンサーサイト
色嫁
息抜きに昨晩ポケトレしてました。
だってディジタルとかわけ分からな(ry


ポケトレって今まで2,3回くらいしか成功したためしがなく、
しかも複数ゲットは1度もありませんでした。




当初からよく視聴してて、最近復帰なされたおりあむさんが
ポケトレでハネッコに挑んでるのを見てて、
「うらやましいなぁ」と思い自分でも挑戦。


ハネッコは色が1匹います(自然孵化)。
ただ、ポケトレは何度挑戦してもダメだった!



というわけでやってみたのですが、2度目の挑戦で出来ましたw
4匹捕まえる事ができましたー(*゚∀゚*)ホクホク


3匹捕まえるのに1時間かからなかったのに、
4匹目まで4時間近くかかった・・・何故・・・


4匹と、先の1匹を調べてみましたが、残念ながら最速はおらず(´・ω・`)
一番早い子を育成しました。猿を抜けない!ラティを確定で抜けない!



いやー嫁嫁言ってるのですが、
実践でワタッコ使うのは初めてなんです。


先制できて催眠が効く相手にはむごいですねこの子w
1vs2の状況をひっくり返すとは・・・


逆に言えば、勿論遅ければ一切戦いに参加できませんね。
眠り粉→やどみがコンボが決まらなければ戦力としては厳しいところかなぁ。

アンコで縛って・・・とか
毒毒→HP半分くらい削ったところで悩みの種・・・とか

後者は積み眠りとか
耐久系準伝説とかのプレッシャー対策にもいいと思うんですが、
それ以前にワタッコが居座れるかといえば微妙。
ラティアス、ライコウ相手では先手も取れませんし
スイクンだと冷凍が飛んでくるおそれも。

カビの免疫を不眠にしてしまうとか、結構面白そうなんですがねw
そして耐えながらやどりぎでガシガシ回復とか。
効かないのって「なまけ」だけだった気がする。


交換されたら意味ないですがねw
免疫で毒を受けたポケが引っ込んだらどうなるんだろ・・・


もう少し遅めでも、めざ氷あたりは耐える草ポケで
そんな戦法でも出来ませんかねぇ。



ワタッコ・・・嫁・・・机上ではすごく楽しいポケモンですw
バトレボ買う前からずっと構想を練っているポケでもあります。

ただどこに行っても「なやみのたね」ワタッコは見かけない。
誰か使ってくりゃれ!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/332-8cc9ae2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
