MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
スポンサーサイト
だめだこりゃ
3試合やって、2試合初手読み間違いで3タテという恐怖。
相手が交換読むと読んで居座って撃墜され、
次はそれが恐くて交代して出落ち。

さらにその3試合目は負け確で、あと1撃のところでリモコン電池切れ。
幸い残り13秒で間に合いましたが、
3タテで放置と見なされても仕方ない始末。

それなのにパス交換は応じてくださいました(私は間違えない限り交換派)。
ワッフルさん本当に申し訳ありませんでした。



交換も居座りもリスキーな選択肢しかないのなら、
そもそも選出の時点で敗北してますね。ホント。
3タテされる可能性のある相手に対処できるポケを選出できてない自分が悪い。



精進精進(´・ω・`)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/328-eea5e88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
