MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
スポンサーサイト
かわせ!
回線の調子が悪かったのか、3回くらい対戦フリーズ状態になってしまった。
どっちが切るとかそんな状況。
3名の相手さん本当に申し訳ないです。



エアームドをちょっといじった。
素早さちょっとだけ早めにしてみた。意味ないかな。


そして粉・・・じゃなくておこうムドー。
ハイドロかわし過ぎてワロタww
2発かわしてしまったら2828が止まらなかった。
意図して外させるとこうも嬉しいものかと。

その後シグナルが混乱引いて、
相手は混乱で落ちたりもう相手ゴメンなさいw



まぁサブウエポン大文字なら耐えられる程度にちょびっと振ってたり。
珠?シラネ。
避けられて、1発くらい耐えて、その間にちゃちゃ、そんな感じ。
もとより攻撃面で期待してないのはドガスと同じですかね。
やれる事を遂行しましょう。
物理はさすがに固いね。


運ゲと言われたらそれまでですが、100を90に下げるより
80を72や70を63に下げる方なら効果的じゃないかなと思ったり。
高火力低命中率の技が飛び交うのならそれもいいかと。
特に大文字とか外させる目的だったりするんですけどね。

ただし当然ながら
「かわす」というのが当たり前のような期待は絶対してはいけない。
持ち物なしで戦うつもりな感じですね。
鬼火まいたり出来ない分ドガスより手詰まりになる感想。



ファイヤーが出てきて、スカーフかと思ったら食べ残しだった。
しかも落ちかけデンリュウにエアスラで耐えて返り討ち。
手抜きかと思ったら後でパス見たら鬼火しかなかったw

更にじゃあスカーフだろうと予想したラティが神秘の守り。
脆くも崩れ去ったと思ったら出直して攻撃された。
混乱したのですが、後で見たらスカトリ型だった。
スカーフしんぴのまもり・・・すげぇ・・・

ヘラ産み開始。技困らなくていいね、ねごとないけど。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/327-47935ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
