MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
愛をください
いや、就職口をください。
クリスマスとかM-1見る日でしょ?

・・・なぜ何年前くらいから前日に移動したし。



最近はバトレボ動画を特定の人以外見ていないなぁ。
昔からの人がほとんどだから、休止中の人が多くてドンドン見る機会が減る。

ゆえに生放送を見漁るようになりました。



どちらでも言える事ですが、
例えば「○○好きがバトレボ実況」という動画、配信があるとして、
それが回を進み、放送として軌道に乗り始め、
色んなポケを使っているときによく見かけるコメント。


「○○使わないんですか?」


このコメントが嫌いだったりしますw


実際ずっと同じ面子だったほうがいいのかと。
誰だって色んなパスで色々な戦い方をしたいはずです。
それにいつもいつもかわり映えのしない面子で、
動画の再生数ばかり落ち続けるような事はさすがに投稿者はしないかと。


ニコニコは2割の真心と8割の自己顕示欲で出来ている(キリッ


○○が好きだからって、型や技構成はある程度限られると思います。
それでも拘って、戦いに赴くにはちょっと厳しい型でも育てる。
それってそのポケが活きる戦い方なのでしょうか。
好きならそのポケが輝ける(笑)ような戦い方がいいと思います。


だから主さんだって自分のタイミングで使いたいのでは、と。
無理に出して活躍できなくて、そのポケが悪く言われちゃたまったもんじゃないw



唐揚げが好きだからって四六時中唐揚げ出されても困る。
好きなものは好きな時に。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/325-14b5cd6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
