MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
げんせん
かけ流し。


今までの伝説、準伝説厳選結果を一覧にしてみた。

[シェイミ]
ずぶとい 27-30-31-30-9-30

[ジラーチ]
おくびょう 14-31-31-26-15-31

[ジラーチ]
のんき 20-24-29-31-9-11

[レジアイス]
ずぶとい 31-23-29-30-29-18

[ミュウ]
ひかえめ 26-29-29-29-31-27   ←New!


シェイミは初厳選ですね。
性格とチグハグ過ぎますが、まぁ観賞用ポケなので。可愛いし。

ジラーチは「七夕に厳選するんだ!」という気合で22時に出した子と
その後パールで1時間で出た子。可愛い子。
一番好きなポケにしては雑な気がしないでも・・・げふんげふん。

アイスさんは実戦用厳選。
性格にマッチした能力な気がします。おだやかでもヨカッタかも。
ただ私の下手な腕でなかなか上手く動かせて上げられてませんw

ミュウを今日厳選しました。1時間。
ラティが現れるそうなので、とりあえずミュウは厳選しようかと。可愛いし。


欲が無い方が良い子がやって来るものですね!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/324-738f4000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
