MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
さむい!
こごえるわ!


やる事多いなぁ・・・
満足にDSも触れられない・・・か?



左上に追加したアイスさんパ。
ジュペッタを中心に暫定メンバーで固められてますね。

現在はエアームドを孵化もいい個体が生まれません。
計画立てている訳ではないのですが、個人的に。

シルバーで孵化始めようかなぁ・・・
ただDS2台持ってないし(´・ω・`)

どのみち我が初代DSはバッテリーが弱ってきてるし、
そろそろ潮時・・・にはさせないよ!
だってお金が(ry


寝ながら考えたのですが、カブト虫ならあそこに入れられるんじゃね?
物理ドッカーンポケには相性がよさそうな雰囲気。

ただファイヤーとかにドンドン弱くなりそう。
今ですら炎に受けにくいというのに。

ドラゴン、そして水2匹。
炎を抑止してアイスさんを出すぜヘヘヘなパーティだけに
これ以上出しやすくは出来ないなぁ。


すると何を外すか・・・



【追記】

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/headlines/20091124-00000512-sanspo-base?team=&date=&pg=1&p=

よく来てくれた藤本。
2年レギュラーは球団もいいラインだと思います。
川島はケガが大きいし、あとはレギュラーとして1年働ける望みが少ない。
ケガもありますし伸びる時間も必要です。

宮本をショートに戻さないためにも、
ポジションを譲らない気で頑張ってくれ!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/322-e7a9570e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
